2014年3月21日金曜日

3月21日 3年生 練習試合

春分の日の祝日の本日、午後より、3年生チームがレインボーブリッジ下の海岸パークグランドで、みなとサッカークラブさん、台場FCさんと練習試合をおこないました。

お彼岸ということからか、参加人数も9人からスタートし少しづつ所用で少なくなり最後は6人となりましたが、みなとさんから助っ人してもらい夕方まで数試合おこないました。

ときおり強風が吹き荒れる中、毎試合全員が違ったポジションをこなし勝ったり負けたりでした。

対戦しましたチームの皆様、ありがとうございました。
応援、サポートの保護者の皆様ありがとうございました。


そして今日予定されてましたトップチームの糀谷FCさん主催の糀谷カップ大会が昨日の雨でグランドコンディション不良の為、中止になりました。(本当に残念したね・・・)

2年生と4年生も練習試合がありました。お疲れ様でした。