2014年3月16日日曜日

3月16日 トップチーム 品川区スポーツ推進委員会杯大会

本日、明晴学園(旧八潮北小、跡地)の体育館において、品川区スポーツ推進委員会杯に出場しました。

5チームによる総当たり戦で、試合形式は、5人制、キーパーなしでミニゴールを使用し、いくつかフットサルルールを適用したレギュレーションで行われました。

数年前は日曜日に雨の日は、体育館で練習をしましたが、最近は体育館での練習等をやらないので、体育館でのサッカーはもちろん選手たちは、初めてか、スポーツ教室に参加した時くらいで少ないでしょう。

試合の方は馴れない中ですが、試合をこなし、最終戦で勝った方が、優勝となりました。

最終戦は会場内も、盛り上がりを見せ応援もヒートアップしましたが、相手チームの厚い守りを崩せず惜敗しました。
順位は、得失差の関係で、3位でしたが、参加選手が全員出場し、接戦も多かったので、卒業試合のひとつの思い出になって良かったと思います。

試合結果(15分 1本勝負)
〇フェニックス 4-3 杜松
〇フェニックス 4-2 清水台キッカーズ 
△フェニックス 2-2 FC大間窪
●フェニックス 0-1 アンビシャス





主催運営のスタッフの皆様ありがとうございました。
対戦しましたチームの皆様ありがとうございました。
応援・サポートの保護者の皆様ありがとうございました。