2014年3月9日日曜日

3月9日 区長杯 準々決勝

本日、度重なる悪天候で、順延になっていました区長杯の準々決勝が、品川学園グランドで、おこなわれました。

前半は、やや押され気味でしたが、両チーム無得点で、後半、右サイドから攻撃の起点が多くなりましたが、ゴール前の相手チームの壁になかなか得点できず、ついに先制を許してしまい1点を追う展開になってしまいました。
その後もあきらめず、果敢に攻撃しますが、ミドルシュートや、こぼれ球からのシュートが枠を外し、さらに追加点も取られてしまい、そしてタイムアップの笛が鳴り、区長杯の挑戦はベスト8で終わりました。

6年生最後の公式戦で、毎年、敗退すると、胸が詰まる思いがしますが、今日、出場した6年生、できなかった6年生は次のカテゴリーでの活躍を期待します。
頑張ってください。

試合結果 (11人制、20-5-20分)
● フェニックス 0-2 品川SJC



対戦しましたチームの皆様、ありがとうございました。
応援・サポートの保護者の皆様、ありがとうございました。