2014年2月27日木曜日

2月27日 3年生エコカップ 準優勝 写真

        2月23日に行われました3年生エコカップ大会の写真を、
            保護者の方から頂いたので、アップします。

        Aチームが準決勝の接戦を制し決勝の舞台に立ちました。

              キックオフ前の緊張の中のセレモニー


   健闘むなしく、チャンピオンにはなれませんでしたが、堂々の準優勝です!





       最後にベスト16に入ったBチームのチームメイトと一緒に

  Bチームの子供たちも応援に駆けつけ一生懸命、声援を送ってくれました。
       大きな励みになったと思うと担当のコーチは言っています。

        フェニックス史上初の公式戦でのA,B対決となった学年ですが、
              
               これからも良き友達、良きライバルで

                    がんばってください。


                写真の提供ありがとうございました。