2013年3月27日水曜日

3月24日 2年生 練習試合

2年生チームが桜も満開の四日野小Gで大田区の入二FCさん、品川区の御殿山シューキュウーズさんと練習試合をおこないました。

キーパー有りの8人制で15分1本勝負を4時間近く3チームで回しました。











今回も勝ったり負けたりでしたが元気に楽しくできました。

試合の合間に引率で来た入二FCのコーチでB級指導者ライセンスを持ち、8ブロックや東京都少年サッカー連盟の技術委員をする方と低学年の育成指導について話ができたので良かったです。

入二FC、御殿山シューキューズの選手・スタッフの皆様ありがとうございました。
応援・サポートの保護者の皆様ありがとうございました。