2013年3月27日水曜日

3月24日 納会・お別れサッカー

11時半より年度末恒例の納会が一日野小ランチルームでおこなわれました。
(4年生から6年生が参加)

今年も5年生全員で司会進行を分担して進められ、監督からの挨拶から始まり、
ご来賓の方がたから一言いただいたあと、ランチを食べ、そのあと各コーチの一言や6年生全員に記念のメダル授与式等がおこなわれ楽しく和気あいあいと終わりました。


ご来賓の皆様、お忙しい中、ありがとうございました。
準備していただきました4,5年生の保護者の皆様、ありがとうございました。
6年生の保護者の皆様、今まで応援・サポートありがとうございました。
在校生の選手のみなさん、来年度も頑張りましょう。
そして卒業する6年生の選手のみなさん、これからも頑張ってください。



納会が終わった午後1時より、6年生お別れサッカー大会を2グランドでおこないました。
今年は松原コーチの呼びかけで中学生から大学生までの大勢のOBが来てくれました。

OBチームは2チームに別れ、現役の各学年チームと試合をしました。








途中、6年生対コーチとの試合(0-0)もおこない、最後は現役対OB,コーチと
全員でPK戦をやりました。

現役は8メートルからOB,コーチは11メートルから逆足で蹴るルールにして、
兄弟対決や親子対決もあり盛り上がり、結果は大差で見事、現役チームが勝ち、
楽しくできました。

6年生
リョウヤ


ハヤト

リョウタ


カンジ

レン

キョウスケ

シオ

カズマ
OB(高校~大学年代)


マコト


レン

カイシュウ

チエリ

ユウヤ

ケンタロウ

オカちゃん

ヒロ

シュンスケ


ナオ
※中学生はまた機会があれば紹介します。

最後は全員で挨拶、握手をして終わりました。
OBの皆様、ありがとうございました。




新キャプテンにキャプテンマーク引継ぎ
4年生以上の集合写真


今年は歌の披露もありました。