2011年10月10日月曜日

4年生 練習試合

4年生チームがみなとSCさん主催で芝給水グランドにおいて世田谷区の大岡山FCさんを交え練習試合を行いました。8人制15分1本勝負を6本やりました。
60×50とサイドに広いピッチサイズでスペースを生かすサッカーの練習になったと思います。来年は8ブロックの大会では、このくらいの広さはあたりまえですので、キックをしっかり蹴りパスをつなぐこと、長い距離を走りきる体力をつけるよう日頃の練習を頑張ってください。ひさしぶりの4年生だけの練習試合でしたが、3勝3分けでしたので良かったと思います。
対戦しました選手、スタッフの皆様ありがとうございました。
応援サポートの保護者のみなさまありがとうございました。














試合結果

フェニックス  1-0 大岡山FC

フェニックス  0-0 みなとSC

フェニックス  2-0 大岡山FC

フェニックス  1-1 みなとSC

フェニックス  2-1 大岡山FC

フェニックス  0-0 みなとSC