2011年10月30日日曜日

10月30日 3年生 FC東京キッズマッチ

JリーグのFC東京VS東京ヴェルディの公式戦の前座試合(キッズマッチ)に3年生チーム(12名)が参加しました。場所はもちろん味の素スタジアムです。熱狂的なFC東京、ヴェルディのサポーターの皆さんが見つめる中、三木FCさんと10分ハーフ前後半を8人制で行いました。試合前に選手入場や記念写真のリハーサルを入念にやったりして、それはそれで楽しかったです。そして、プロのピッチで、すでに1万人近くはいった観衆の前で試合ができたことは貴重な思い出になったと思います。試合は0-0の引き分けでしたが、白熱した戦いでした。キッズマッチ終了後はFC東京、ヴェルディ戦を観戦しました。
対戦しました三木FCの選手、スタッフの皆様ありがとうございました。
主催のFC東京のスタッフの皆様ありがとうございました。
応援サポートの保護者の皆様ありがとうございました。
(試合結果)
フェニックス 0-0 三木FC
FC東京   1-1 東京ヴェルディ (観衆35000人)