2011年8月22日月曜日

8月20日 トップチーム 練習試合

曇り空のなか、八潮多目的グランドでトップチームが八潮FCさんと練習試合を行いました。来月初旬から始まります、8ブロックのさわやか杯に向けて11人制です。(20分ハーフ前後半)


本年度より春の全日本予選は8人制でしたので、トップチームが11人制でゲームをするのは、練習試合を含め初めてですが、昨年のトップチーム(11人制)にレギュラーとして出場していた3人を中心に、初めてにしては、無難にこなしていました。


中盤の攻防でも、ショートパスをつなぎ、ボールを前に進めていました。


得点力は、一人のポイントゲッターにプレッシャーはかかりますが、今日の2試合は結果を出しました。


予選は3チームでのリーグ戦ですので、守備的なゲーム展開になると思いますが、


”堅守速攻”で予選突破し、全日本のベスト8を上回る成績を目指し頑張りましょう。


八潮FCの選手、スタッフの皆様、ありがとうございました。


応援、サポートの保護者の皆様、ありがとうございました。




試合結果




フェニックス 1-0 八潮   得点 ヤマダ


フェニックス 1-0 八潮   得点 ヤマダ