2011年8月7日日曜日

8月6日 S3リーグ戦

S3リーグ戦が宮前小グランドで午後から行われました。
初戦の大崎ユナイテッド戦は前半、カンジからの右からの流れたボールをレンの
利き足の左足を振りぬいたシュートで先制するも後半、逆転されてしまいました。
2戦目の戸越B戦は先に先制されますが、後半、ゴールキーパーのシオのパントキックが直接ゴールインで同点とし、さらにセンターフォワードのユウシが相手のセンターバックに競り勝ち逆転ゴールを決めましたが、後半残り1分で相手のポイントゲッターをおさえることができず同点ゴールを許し、あえなく終了の笛がなり、勝ち点1で終わりました。
2試合とも接戦で、見ごたえのある試合でしたが、勝ちきれるチャンスがある試合だったので、反省、修正し、次戦を頑張りましょう。
大崎ユナイテッドさん戸越Bさんの選手。スタッフの皆様、ありがとうございました。
応援、サポートの皆様、暑い中、ありがとうございました。