2011年8月2日火曜日

7月31日 1年生、4年生練習試合

本日は午前中に予定してました2年生の練習試合は雨のため中止になりましたが、
午後3時からの戸越小Gでの、1年生(幼稚園生含む)と4年生(3年生選抜)の練習試合をFC戸越さんと行いました。
まずは1年生ですが、1年生8人と幼稚園生3人の11人が参加し、5人と6人の2チームに別れ5対5(キーパーなし)の6分1本勝負を各チーム6回行いました。
結果は控えませんでしたが、なかなか良い成績でした。最近、対外試合が多く経験をつんでいるせいか、みんな堂々とプレイしていました。たのもしい限りです。
どんどんドリブルでしかけ、ゴールに向かって突き進みましょう。
なでしこのヒカリも得点しました。

次はなごやかな雰囲気とは変わり、5時から4年生の学年大会の決勝トーナメントに
向けての練習試合です。フェニックスも戸越さんもA,Bチーム進出を決めてます。
15分1本を各チーム繰り返し行いました。結果は控えませんでしたが、僅差でA,B
とも押され気味でした。決勝トーナメントまで4週間弱ありますので、一人一人が
課題を自覚して練習に励んでください。

FC戸越さんの選手、スタッフの皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援、サポートありがとうございました。
2年生チームの選手のみんな、今日は残念でしたが、また練習試合を組みますので
楽しみにしてくださいね。