2014年7月26日土曜日

7月26日 2,3年生 練習試合

35度オーバーの猛暑の中、2,3年生チームが四日野小GでFC後地ドルフィンズさんと練習試合を行いました。

まずは2年生

今日はそれぞれキャプテンを決めてゲーム中の声だしや、チームメイト間の統率をやってもらいました。
暑さもありゲームによって波はありましたが、両チームとも攻守両面でボールに向かうサポートが見られチームっぽくなってきました。

両チームとも未勝利のままの最終戦前に
「絶対勝つ!」
と言って両チームとも勝利できましたので、成長を感じました。
キャプテンも周りを見て、声をだして考えながら、こなしてくれました。

試合結果
コウタチーム
1勝1分2敗
総得失点 フェニ 3-4 後地

ライムチーム
1勝2分1敗
総得失点 フェニ 3-3  FC後地ドルフィンズ


以上、難波コーチからのレポート、写真でした。
暑い中、頑張っている様子が伝わります

次は3年生

これまでの中心選手頼みの状況から少しつつ脱却してきたかなと感じました

試合結果
7勝0敗
総得失点 フェニ 23-3

以上、村上コーチからのレポートでした

8月10日には、松原コーチ、3,4年生担当コーチの尽力により
(特に中谷コーチの熱意のたまものです)
フェニックス主催3年生・不動前カップが開催決定しました。
地元、不動前商店街組合様がご厚意により協力していただけます。
参加チームもほぼ決まりました。
楽しい大会になることを期待します。


FC後地ドルフィンズの皆様、ありがとうございました。
応援・サポートの保護者の皆様、ありがとうございました。
担当監修コーチの皆様、お疲れ様でした。