2014年7月12日土曜日

7月12日 ブラジル祭り リフティング大会

五反田駅前においてブラジル祭りのイベントでリフティング大会がおこなわれました。

たくさんのギャラリーの中、3~6年生の4学年のカテゴリーで、3学年で優勝しました。
出場した選手が、普段の試合と違った緊張感のある経験ができて良かったですね。

優勝選手
3年生 タイチ
4年生 カンタ
5年生 リンノスケ

決勝戦出場選手
3年生 ギン、イッサ、タイチ
4年生 カンタ、マサヒロ
5年生 リンノスケ、カンタ

アガスティン(4年生)は、リザーブ選手でしたが、飛び入り参加の競技で、見事、賞品をゲットしました。




イベント・スタッフの皆様ありがとうございました。
応援の皆様ありがとうございました。

これからもフェニックスの全学年、全選手、リフティングを頑張りましょう。

リフティングは努力の証(あかし)・・・。