2014年2月2日日曜日

2月2日 トップチーム 区長杯 ベスト8進出!

本日、品川学園グランドで、6年生最後の公式戦、品川区長杯の初戦が行われました。

フェニックスは、シードなので、2回戦から出場です。

前半、シュート数もまさり、押し気味でしたが、両チーム、スコアレスで終え、後半、均衡を破ったのは、ミタニのゴールで、その後もミタニにボールを集め、得点を重ね、粘り強く守備陣もがんばり、無失点で、最後の公式戦、負けたら終わりの初戦の緊張感の中、勝利し、ベスト8進出を果たしました。

接戦の中、ベンチ入りの6年生が全員出場できたのも良かったですね。
みんな頑張りました。

来週も、一戦一戦、きびしいと思いますが悔いのない戦いを期待します。


試合結果(11人制 20-5-20分)
フェニックス 3-0 鈴ケ森キッカーズ 得点 ミタニ×3


対戦しましたチームの皆様、ありがとうございました。
応援、サポートの保護者の皆様、ありがとうございました。