2013年11月3日日曜日

11月3日 2年生練習試合

四日野小グランドで、2年生チームがFC戸越さんと練習試合を行いました。

8人制、キーパー有り、10分×11本

3勝3分5敗 6得点 14失点

得点 イーサン、コウヘイ、ギン×4

「 日頃の練習の成果を試すためにドリブルで仕掛けることを目標にしましたが、試合を重ねるごとにチャレンジする選手が増えてきました。
ボールがいつ自分のところにに来ても慌てないように常にボールが来る準備をしておくことが次回の課題です。

方付け、ブラシ掛けは参加したお母さん、お父さんに手伝って頂いたおかげで短時間で撤収完了いたしました。ありがとうございました。 」

              中谷コーチからのレポートでした。ありがとうございました。

対戦しましたFC戸越の皆様ありがとうございました。
応援・サポートの保護者の皆様ありがとうございました。

※今日はその他に3年生の練習試合、品川区ママさん大会がありました。
対戦しましたチームの皆様、ありがとうございました。
選手、ママさん、コーチスタッフの皆様、お疲れ様でした。
応援・サポートの保護者の皆様ありがとうございました。