2013年11月3日日曜日

11月3日 トップBチーム 品川ケーブル杯

品川学園グランドで、トップBチームが、品川ケーブル杯の1回戦を、行いました。

対戦はS1リーグに参戦するチームですが、前半序盤、失点したものの前半は少ないながら攻めながらも1失点でしのぎました。
後半は選手を次々に交代して、攻撃のリズムもでてきましたが、前がかりになったところをカウンターを受け、失点し、その後も追加点を取られてしまいS1チームに健闘はしましたが、終了のホイッスルが鳴りました。

負けたら終わりのトーナメントでの敗戦で、子供たちは意気消沈してしまい、一人一人、反省や悔いが残ることがあると思いますが、技術的にも、気持ち的にも何かを変えたい、何かをできるようになりたいと思ったら明日からすぐはじめてください。

6年生は区長杯、4,5年生はまだまだカップ戦がありますので、頑張りましょう。

今日は先週、連勝したトップAチームが、応援に来てくれてましたが、来週はAチームを応援しましょう。

試合結果(8人制、15-5-15分)
フェニックス 0-4 延山SC

対戦しましたチームの皆様ありがとうございました。
応援、サポートの保護者の皆様ありがとうございました。