2013年1月14日月曜日

1月13日 エコカップ3年生大会予選

本日、一日野小2グラで3年生大会の予選会を行いました。

フェニックスはA,Bチーム エントリーです。

Aチームは初戦、前半を1対1で折り返しましたが、後半、勝ち越し、まずは勝ち点3をとりました。2戦目は大量得点をとり、予選1位通過を決めました。
決勝トーナメントは更に気を引き締めて頑張りましょう。

Bチームは初戦、練習試合の成果もあり善戦しましたが無得点で敗れました。
2戦目は、攻撃の人数を厚くして挑みましたが逆に前半、先制されてしまいました。そして両チームとも全員がボールを追いかけるダンゴサッカー状態になっていましたが後半追いつき、逆転して、待望の勝ち点3をとることができました。
最終試合で薄暗いナイター照明の中で、ホームでの盛り上がる一戦となりました。
ワイルドカード獲得はきついかもしれませんが子供たちは頑張りました。

試合結果 (15-5-15分)

〇フェニックス A 3-1 FC大間窪
〇フェニックス A 9-0 立会DFC・B

●フェニックス B 0-2 鈴ヶ森キッカーズ
〇フェニックスB 4-1 グランツ平塚


















対戦しましたチームの選手・スタッフの皆様ありがとうございました。
応援・サポートの保護者の皆様ありがとうございました。