2012年3月26日月曜日

3月26日 フェニックス納会

昨日、本年度の納会が一日野小のランチルームでおこなわれました。
(4,5,6年生参加)
例年通り、5年生チームのの司会進行です。
(今年は、なかなか元気のいい司会ぶりでした。)
御来賓の一日野小の副校長先生から、ご挨拶をいただき、卒業する6年生の
選手の8人、その保護者の方々、監督・コーチスタッフが一人一人がマイクを持ち
思いを語りました。昼食をとりながらの会ですが、大変いい納会でした。
納会後は第2グランドで選手・コーチを交え試合をおこないました。 (オダカコーチも元気に参加しました)







6年生のみなさん、卒業、おめでとうございます.
これからもサッカー(スポーツ)、勉強を頑張ってください。

6年生の保護者の皆様、今まで応援サポートありがとうございました。

納会の準備をしていただきました4,5年生の保護者の皆様、ご苦労さまでした。