2012年3月31日土曜日

3月31日 5年生練習試合

今回はみなとサッカークラブ、FCフェニックス(大田区)との練習試合でした。そうです、大田区にもFCフェニックスがあるんです。つながりは無いのですが、今まではなかなか交流する機会がありませんでしたが、みなとさんを通じて今回は練習試合を行うことになりました。表題を新5年生と書くか、4年生と書くか迷いましたが納会が終わっているので5年生としました。試合の時間が12時から16時までと御連絡を頂き、レインボーブリッジの真下のグランドでの練習試合です。前日からその時間は雨の予想でしたが何とか出来るのではという期待もあり現地に向かいました。現地に到着するなり台風並みの雨と風に見舞われあっという間に中止になりました。うーん、残念ですが天候には勝てませんでした。みなとサッカークラブ、フェニックスFC(大田区)の選手、スタッフの皆様ありがとうございました。
応援・サポートの保護者の皆様、雨の中本当にありがとうございました。

試合結果(15分 1本)
雨の為、下記のみで試合打ち切り。
フェニックス品川 0-0 FCフェニックス
フェニックス品川 2-1 みなと
わかりずらいですが台風状態でした。

レインボーブリッジの本当に真下にあります。
橋を下から見るとこんな感じです。