2012年3月18日日曜日

6年生 八潮フットサル大会

本日、6年生が八潮学園小グランドでFC八潮さん主催のフットサル大会に参加しました。毎年この時期に呼んでいただいている大会です。
6チーム参加で予選3チームの総当たり戦で連勝し、1位通過で決勝戦に進みました。
決勝は残念ながら敗れましたが、準優勝で終わりました。
「6年生最後の対外試合を全員で回しながら出場し、最後みんな笑顔でやれたのが印象的でした」セノオコーチ談
対戦しましたチームの選手、スタッフの皆様ありがとうございました。
主催の八潮FCさんのスタッフの皆様ありがとうございました。
応援・サポートの保護者の皆様ありがとうございました。
試合結果 (10-3-10分、5対5フットサル形式)
予選リーグ
F 3-2 仲六キッズ (8ブロック バーモンドカップ 準優勝チーム)
F 5-0 八潮FC・A
決勝戦
F 2-8 後地FCドルフィンズ


























(写真は仲六戦です)

※来週はいよいよチーム納会です。(選手4年生以上参加)

納会終了後のグランドでは、6年生お別れ試合を予定してます。

対コーチ戦もありますからコーチの皆様、ウォーミングアップをしときましょう!。

そして、なんと、あの6年生にとって忘れたくても忘れられない?、オダカコーチの緊急参戦が決定しました。(6年生は成長を見せつけてくださいね)。
きっと楽しい一日になるでしょうね。