2011年1月8日土曜日

1月8日 トップチーム 練習試合

いよいよ区長杯に向けて、トップチームも練習試合ラッシュです。
大田区の六郷土手で、入ニさんとジュニアチャンプさんと試合を行いました。
結果は下記の通りです。コーチと6年生が話しあいながら区長杯に向けての
新しフォーメーションを模索中です。
公式戦では勝てますが、練習試合では毎回負けてしまう、変なジンクスが
ある入二さんとの対戦は前半開始直後に失点してしまい、後半に追加点を
奪われる苦しい展開でした。結果0-3の敗戦。今回の練習試合も勝てませんでした。
2試合目のジュニアチャンプさんとは前半は新しいフォーメーションを試しましたが
上手く機能せず…。後半はいつも通りのフォーメーションに変更。慣れているポジションで
ゲームを支配していますが、得点を奪えず0-0。2試合共に得点を奪えませんでしたが
現在の課題も見えて、良い練習試合でした。
ゲーム結果
フェニックス 0-3 入二
フェニックス 0-0 ジュニアチャンプ