2013年9月29日日曜日

9月29日 5年生 JA東京カップ

台風の影響や、さわやか杯勝ち残りチームの考慮もあり順延されてました8ブロック 5年生JA東京カップ予選を大田区大森十中グランドで行いました。

試合序盤、5年生チームは4,5年生との編成チームで、練習試合もせず、ぶっつけ本番でしたが、相手チームの攻撃に押される場面が多かったですが、この試合が試合出場初めてのキーパー・ユウキの頑張りや、最後まであきらめないDF陣の必死のクリアと、ことごとくゴールマウスが弾き返し失点を防いでいました。

しかし2度にわたるキーパーのクリアボールが相手にあたり2失点してしまいましたが、攻撃も数少ないカウンターで、こちらもFWとして初めてのユウトが得点し2-1まで迫りましたが、後半攻めきれず、さらに失点も許し、敗れました。

試合には敗れましたが、このチームのこれからの希望が見えた試合でした。
当然、試合に出た選手、出なかった選手、チーム全員が日々の練習を努力、精進し試合では強い気持ちで挑むことが大前提です。期待しましょう!

試合結果(8人制、20-5-20分)
●フェニックス 1-3 ドリームスSC(大田区)




対戦しましたドリームスSCの皆様ありがとうございました。
応援・サポートの保護者の皆様ありがとうございました。