2013年7月1日月曜日

6月30日 3年生練習試合

午後3時より、みなとこどもサッカークラブさんの招待で芝給水所サッカー場で、FC大間窪さんを交え練習試合をおこないました。

引率のイトウコーチから

「対戦チームには眼をみはるテクニシャンが数人。
しかしフェニックスは臆することなく素早いチェックで自由なプレーを許しませんでした。
またひとつ自信がついたのではないかと思います。」

松原コーチから

チーム全体のプレーのレベルは確実に進歩しています。チームが取り組んでいるグランド全体を使う攻撃もできてきていました。1対1で負けないという常に目標にしているプレーも全員できていました。

試合結果
①・②は15分ハーフの前後半
③・④は15分1本

① フェニックス 7-1 FC大間窪 (得点 マサヒロ、ヒカリ、コウタ、ケント2、コウセイ)
② フェニックス 2-3 MSC     (ユウマ、ユウジン)
③ フェニックス 4-0 FC大間窪  (マサヒロ3、ユウマ)
④ フェニックス 4-1 MSC     (ユウジン、コウセイ、カンタ2)









対戦しました両チームの皆様ありがとうございました。

応援・サポートの保護者の皆様ありがとうございました。