2012年5月6日日曜日

5月6日 5年生練習試合

御殿山小で午前中練習試合を行い、午後から一日野グランドでも練習試合。
松原コーチやりすぎだよ!!声が聞こえそうですが5年生はしっかり頑張ってくれました。
大田区から小池さんを招いて、練習試合を行いました。
数本練習試合を行ったところで、空模様があやしくなり、あっという間に真っ暗に。
その後は、豪雨打ち切りでした。小池さんのスタッフ・保護者の皆様には雨を避ける場所もなく
濡れてしまい本当に申し訳なかったですが、事故にならずに良かったです。
教育長杯までは5年生チーム一丸になって頑張りましょう。
小池FC、チームの選手、スタッフの皆様ありがとうございました。
応援サポートの皆様ありがとうがざいました。