2012年2月5日日曜日

2月5日 区長杯 ベスト4! 他

トップチームの区長杯 準々決勝、準決勝が八潮多目的グランドで行われました。準々決勝は前半先制し、後半追いつかれましたが、ヤマダタイチがこの試合2点目のゴールをもぎとり、1点を守りきり勝利しました。フェニックスとして3年連続のベスト4進出です。
準決勝は決勝進出のため果敢に挑みましたが、残念ながら負けてしまいました。
次の2週間後の3位決定戦は、6年生にとって勝っても負けても最後の公式戦ですので、思い切ってベストプレーで頑張ってください。
試合結果
準々決勝 フェニックス 2-1 グランツ平塚 得点 ヤマダタイチ×2
準決勝  フェニックス 0-4  FC戸越











(写真は平塚戦です)


対戦しましたチームの選手、スタッフの皆様ありがとうございました。

応援、サポートの保護者の皆様ありがとうございました。


本日も午後から第一日野小2グランドで練習がありました。

2年生クラスは、二宮コーチの呼びかけで幼稚園、1.2年生のお父さんとミニゲームをやりました。幼稚園、1年生クラスはショウゴパパに練習を手伝ってもらいました。

3月くらいに親子サッカーを計画したいと思いますので、保護者の皆様、練習は運動靴 等の動ける格好できてください。ママさんたちも是非!是非!




          2年生VSパパ軍団


        白熱の幼稚園・1年生ミニゲーム