2012年1月29日日曜日

1月29日 区長杯 ベスト8進出! 他

本日、トップチームが八潮多目的グランドで区長杯の1、2回戦を行い、2連勝しベスト8進出を決めました。
1試合目は前半0-0で折り返しましたが、後半15分、相手ディフェンダ-の裏をつくパスからキーパーとの1対1を確実に決め、残り時間を必死のディフェンスで僅差で勝ち切りました。
2試合目は前半2点差をつけ試合のペースをつかみ、勝利しました。
インフルエンザで出れなかった5、6年生の選手の為にもチーム一丸となりベスト8をつかみとりました。2試合でベンチ入り全員が出場できたのも良かったです。
次の試合も、悔いを残さないベストプレー、チャレンジャー精神で頑張りましょう。
試合結果
1回戦 F 1-0 エルフシュリットJr  得点 ヤマダタイチ
2回戦 F 4-1 小山クラブ      得点  ヤマダタイチ×3、カンジ

対戦しましたチームの選手、スタッフの皆様、ありがとうございました。
応援、サポートの保護者の皆様ありがとうございました。

        エルフ戦


午前中、3年生チームが風の子FCさん主催の練習試合を港区の御田小学校(人工芝)で行いました。二宮コーチ引率でしたが、タイヨウのお父さんに審判を協力していただきました。
選手は小人数制方式でしたが、失敗を修正しつつ頑張りました。

風の子FCの選手、スタッフの皆様ありがとうございました。
応援、サポートの保護者の皆様ありがとうございました。
そしてタイヨウパパ、ありがとうございました。

最後に午後から一日野小 2グランドで、幼稚園、1、2,4年生の練習をしましたが、本日も体験入部で年長、1年生、2年生の3人の子が参加してくれました。なでしこも一人いましたが3人とも楽しそうに参加してくれました。
どんどん体験入部参加お待ちしてます。(なでしこも待ってま~す)

選手、保護者、コーチスタッフの皆様、寒い中、お疲れ様でした。