2011年9月24日土曜日

9月24日 3年生 練習試合

本日は午前中、3年生チームが港区のほんむらSCさん主催で目黒区の不動小SCさんを交え3チームで芝給水グランドで練習試合を行いました。ナンバコーチにレポートしてもらいました。
 「皆でいろいろなポジションを分担する中、それぞれが積極的にボールを追ってアタックできていました。何度かサイドからのクロスやドリブル突破からの波状攻撃など良い形をつくれていました。比較的おとなしめの子たちも集中して一生懸命プレイしてました。そして劣勢な時でも、チームをまとめようとしている子が印象的でした。結果は4戦3勝1敗でしたが、内容的にも点の取り合いでしたが逆転ありで最終的にしっかり勝ち切った事は成長の片鱗だと思います。全員が各々の役割を意識して、しっかり試合に参加しプレイを楽しめた練習試合でした」
ニノミヤコーチからも見ていて楽しく面白い試合だったし3年生チームは確実に成長しているとコメントを貰いました。

ほんむらSC、不動SCの選手、スタッフの皆様ありがとうございました。応援・サポート
の保護者の皆様ありがとうございました。

試合結果
 <15分ハーフ 前後半>
 フェニツクス 4-3 不動小SC   リョウヘイ、シュンペイ×3
 フェニックス 4-3 ほんむらSC  シュンペイ×2、マヒロ、フウヤ
 <12分1本>
 フェニックス 1-3 不動小SC   マヒロ
 フェニックス 2-1 ほんむらSC  シュンペイ×2