2011年7月3日日曜日

7月3日 4年生練習試合

自分は、芝給Gを途中から見てきましたから、追加で載せてください。

4年生TMレポート
港区のミナトSCさんの招待でミナトSCさん、ほんむらSCさんと3チームで8人制15分ハーフの2試合をやりました。勝敗は2連勝でしたが1試合目は後半は暑さのせいか走れない選手が目立ちました。2試合目はどの選手が出てもボールを支配することができて得点を重ねることができました。前回のTMで中盤のポジショニングをとれなかった選手が今回はうまくとれるようになり良かったです。再来週から始まる大会は暑さとの戦いでもありますので全員サッカーで頑張りましょう。
○3ー1ミナトSC
○5ー0 ほんむらSC
両チームの選手、スタッフの皆様、ありがとうございました。父兄の皆様、応援サポートありがとうございました。