2013年8月3日土曜日

8月3日 トップチーム練習試合



本日、八潮多目的グランドで、立会DFCさんの主催で大田区のウインズFCさん、目黒区の自由が丘FCさんを交え練習試合を行いました。

9月に開催されます8ブロックさわやか杯をみこして11人制で行いました。

今日のトップチームは夏休み中のこともあり6,5、4年生で編成しました。

のべ20分を9本とボリュームのある交流戦になり、いい形で得点できた場面や開始早々のちょっとした油断からの失点もありましたが、この1か月で仕上げていきましょう。



試合結果
20-5-20分
フェニックス 3-1 自由が丘FC
フェニックス 2-3 ウインズFC
フェニックス 2-3 立会DFC

20分1本
フェニックス 1-1 自由が丘FC
フェニックス 3-1 ウインズFC
フェニックス 5-0 立会DFC

対戦しましたチームの皆様ありがとうございました。
応援・サポートの保護者の皆様ありがとうございました。

そして最後に試合中、6年生のヒロトが転倒した際に左手首を骨折してしまいました。
本人が一番つらいでしょうし、しばらく日常生活も不便だと思いますが、じっくり治してください。