2013年4月17日水曜日

4月14日 トップチーム 全日本予選

時折、砂嵐が舞う江東区辰巳グランドで8ブロック全日本予選リーグ戦をおこないました。

初戦のエルフさんとは2-0で勝ちました。

次は勝てば予選1位通過が決まる城東フェニックスさんとの1戦です。







前半いきなりの失点で動揺はありましたが、徐々に持ち直し
後半は攻撃のリズムがでてきました。
しかし、追加点を許し・・・・。
結果、0-2で負けてしまいました。

城東さんがエルフさんに3-0で勝ちましたので
うちは勝ち点3、得失0でグループ2位で、まだ途中経過ですが
他のグループに勝ち点4のチームがいますので
予選敗退が決定しました。

出場した選手が責任を持って、やり切った試合でしょう。
ただ、悔いはあるでしょう。

闘いは、まだ始まったところです。

次です・・・・。

対戦しましたチームの選手・スタッフの皆様ありがとうございました。

応援・サポートの保護者の皆様ありがとうございました。