2012年4月9日月曜日

4月9日 5,6年生 練習試合

昨日の日曜日の午後から、5,6年生チームが一日野小グランドで小山FCさんを迎え
新年度、初の練習試合を行いました。学年ごとのチーム編成で15分を5~6本づつ行いました。
試合前にエンドウコーチより今日の試合のテーマとして勝ち負けは気にしないで無意味にクリアしたりせずに、しっかりとパスを繋ぎゲームを組み立てることとの指示がありました。
5,6年共にチャレンジが失敗することもありましたが、皆が意識をもって取り組んでいたので良い結果となりました。
試合後は学年ごと両サイドに分かれてPK合戦(全員)を行いましたが、とても盛り上がりました。
フカノコーチよりレポートしていただきました。

FC小山の選手・スタッフの皆様ありがとうございました。
応援、サポートの保護者の皆様ありがとうございました。